メディカル事業部
Q1. リース契約はどういった内容は?
A1. 利用者様と当社(株式会社イクロス)の直接契約になります。

Q2. リース内容の説明はどこで聞けばいいのか?
A2. リースの案内に関しては、入院時に入院案内と合わせて施設様にご説明いただきます。(当社リース案内と申込書を添付)

Q3. 必要商材の発注と管理は?
A3. 当社営業スタッフが週に1~2回、各フロアを訪問し、在庫管理から発注・補充の指示をします。
*日用品の補充は営業スタッフ、リネン品の補充は専属ドライバーが行いますので、施設スタッフ様の労力軽減は勿論、商品代(必要商材の単品リース代や購入費用)の支払いが無くなります。

Q4. 使用数量のカウントは?
A4. 基本的にノーカウントです。
*各セットごとに基本設定を設けさせていただきますので、それに基づき商品を利用者様へ提供していただきます。

Q5. 使用枚数(数量)が基本設定を超えた場合は?
A5. 不定期汚染分に関しては全て当社負担です。

Q6. 使用後の商品は?
A6. 当社よりアウトリネン袋とランドリーカートを準備させていただきますので、各商材を指定の袋にノーカウントで入れて下さい。

Q7. 感染症の商材は?
A7. ビニール袋で密閉し、その他の商品と同様に、指定のリネン袋に入れて下さい。

Q8. 集配(納品と引取り)は週に何回?
A8. 週に3回、指定場所にて、当社専属ドライバーが納品・引取り・在庫管理を行います。

Q9. リース使用状況の管理は?
A9. 各フロアに利用者様リストを準備・配布させていただきますので、対象となる利用者様の変更内容のみ記入して下さい。
*リース開始日・セット変更・退院日等の内容だけで結構です。

Q10. 月の途中で利用者様が退院した場合は?
A10. 毎週の訪問において当社スタッフが確認し、2・3日以内に指定場所へ請求書を郵送させていただきます。

Q11. 請求書はいつ頃発行されるのか?
A11. 基本的には月末締め翌月初旬に指定場所へ郵送いたします。各フロアに配布させていただくリストを基に請求書を作成します。
*月中で退院された利用者様の請求書はA10.と同様の手続きになります。

Q12. 支払い方法は?
A12. 請求書の下に振込用紙を添付しておりますので、お近くのコンビニエンスストアか郵便局よりお振込み下さい。
*振込み手数料は当社負担です。

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